三姉妹ママぶろぐ

7才・5才・3才のママです😃💕育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます❗️

Coke ON アプリでジョージアジャパンクラフトマン当選

コークオンアプリでジョージアジャパンクラフトマンのお試しドリンクチケット1枚が当たりました☆


コークオンアプリとは…コカ・コーラ社のコークオンアプリ対応の自販機にBluetoothでスマホと自販機を接続してからドリンクを買うとポイントがもらえます。ポイントを15ポイント集めると1ドリンク無料のチケットをゲットする事ができる、とてもお得なアプリなのです。


今そのコークオンアプリで「ジョージア ジャパン クラフトマン」お試しドリンクチケット1枚が10万名様に当たるキャンペーンをやっています。


c.cocacola.co.jp


応募方法
1.Coke ONアプリのニュースから、キャンペーンページにアクセスしてください。
2.キャンペーンページで「抽選にチャレンジ」のボタンをタップ。
3.「当たり」が出たらドリンクチケットがもらえます。



1日1回抽選にチャレンジする事ができます。私も毎日挑戦して当たりました(^-^)v
しかし…肝心な当たり画面をスクリーンショットをし忘れました(´д`|||)


当選してもらったチケットがこちらです。

f:id:hmamachan:20190529200417p:plain


有効期限が6月21日までとなっていますが、抽選期間は6月9日までなので、ご注意下さい。


コカ・コーラ社の自販機でドリンクを買うという方はコークオンアプリを利用した方がお得です。
コークオンアプリには歩数計の機能もあり、歩いた歩数に応じてスタンプのプレゼントのサービスもあります。スマホを持って歩いているだけで、スタンプをもらえるのはお得ですね♪


それと先月から開始したサービスなのですが、自分の持っている電子マネーを登録して、対象のコカ・コーラ社の自販機で電子マネー払いすると、コークオンアプリ対応の自販機でなくても、スタンプがたまります。さらに今なら登録した電子マネーでドリンクを買うとドリンクチケット1枚もらえちゃいます(^o^)
電子マネー登録&購入でドリンクチケットプレゼントは6月30日までなので、お早めに☆