三姉妹ママぶろぐ

7才・5才・3才のママです😃💕育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます❗️

イオンのわいわいパーク☆子どもは楽しめて、WAONポイントも貯まります

イオンのモーリーファンタジーの中にある、有料の遊び場わいわいパークは全国に130店舗以上を展開しています。

1才から料金がかかります。店舗によって料金が違うようです。
今回わが家が行ったわいわいパークは土・日・祝日は最初の30分500円、延長10分毎に100円プラス。平日はフリータイム700円でした。

0才と保護者は無料です。0才は年齢を証明する物が必要です。


●いろんな遊具で遊べます

8の字に動いているボードに乗って、サーフィンのように遊びました。最初はバランスを取るのがむずかしいようでしたが、なれてくると上手に乗れていました。
f:id:hmamachan:20190205120304j:plain



まるい筒の中がゆっくり回転しています。入った時は座って乗りましたが、回転して逆さまになった様子です。
f:id:hmamachan:20190205120555j:plain
ボールプールです。すぐ上に大きな風船で遊べる遊び場があるので、薄暗くなっています。



メリーゴーランドのようにゆっくり回っています。ノンストップで動いていて、座るところが高いので、小さなお子さんが乗り降りときは、大人の手伝いが必要だと感じました。
f:id:hmamachan:20190205163452j:plain
これもゆっくり回っています。これだと座るところが低いので、小さなお子さんも1人で乗れますね。



イルミネーションのエアーの滑り台です。キラキラ光るので子どもには魅力的ですよね。私にはまぶしかったです(^_^;)
f:id:hmamachan:20190205122436j:plain
この滑り台もキラキラ光ります。まぶしー(×o×)



お店屋さんごっこもできます。いろんなお店屋さんがありましたよ。
f:id:hmamachan:20190205125843j:plain
キッチンもあり、お料理のおままごとをして遊べます。


他にプリキュアなどの衣装があって、自由に変身できます(*^^*)
店舗によって遊具やおもちゃが違うと思いますが、わいわいパークはいろんな遊具やおもちゃがあって娘たちは楽しめました!



●スタンプカード

モーリーファンタジーのスタンプカードです。
f:id:hmamachan:20190205160505j:plain
・スタンプを集めるとメダルまたはあそべる券がもらえます。
・毎月モーリーフレンズマガジンがもらえます。モーリーフレンズマガジンの中にスタンプやメダルがもらえるクーポンが付いていますよ(^-^)
・誕生月にはバースデー特典があります。バースデー特典はメダルかスタンプのどちらかが選べて、あそべる券ももらえました。
来店しただけでも、モーリーファンタジーの受付にスタンプカードを出せば1日1個、来店スタンプを押してもらえます。(毎月20日・30日はスタンプが2倍)
わいわいパークの利用で2個スタンプを押してもらえます。



●WAONポイント

わいわいパークのお会計の時にイオンカードやWAONカードを出すとポイントがたまります。お会計の時はお忘れなく!
そして、モーリーファンタジー内に設置されている専用端末で、1日1回ルーレットを回すと来店ポイントとして1~20ポイントのWAONポイントが当たります。
来店したら、お得にポイントを貯めちゃいましょう( ´∀`)